

大晦日

年末はなかなかINできなくて困ります

あと1時間弱で栃木行って来ます

年始も少し忙しい感じが…

いやーボーリング粕だった

1本残り多くてでスペア取れないのが4回

おつってた

今日の夜初めて除夜の鐘鳴らしに行きます

SAやりたいお^p^

久しぶりのSA

三日ぶりのSA
ずっとメールしてたらSAやる暇なかったんだけどCW誘われたからいきました

今日の戦績2

僕がSRやったらかなりの穴でした
DRの青でAラッシュ止めでオールキルしました
全部ヘッショでた その時はARだったけど

WS赤で1対5から4人ヘッショ抜いて5人目で設置しようとして敵きた!って思ったら死んだ

みんな回線とかパソコン乙ってる人いて2勝12敗
そのうち3戦味方落ちたりの不戦敗

わかちゃん面白すぎる

明日中野で友達の誕生日パーティー
ボーリングやります
筋肉痛とれんよ

助っ人いった

SS撮ってないけどこんな感じ

K/D: 58.50623%(K: 141 D: 100) W/L: 81.81818%(W: 9 L: 2 D: 0)
疲れました
明日久しぶりのテニス!!
遅刻しそうな予感

野良KD55.04%くらいになった

クリスマスなんてなかった

クリスマス忙しかったけど
リア充じゃない

少人数固定で常に50upと戦うクランはいりたいよー

ちょっとアクアバレットでKD60にするから誰かいれてー

ちょっと野良してCW

栃木行って帰ってきたのが8時過ぎで

そっから野良してCWした

今日は1勝4敗

ついに勝率50%切りました

けどCWKD52%キープです

今日の戦績1

こんな感じです
明日は完全にINできないです

ctl選手のブログ見たけど大会楽しそうだった

秋葉原まで1時間だったから行けばよかった

オフラインでてみたーい

cw

色々あってINしたのが10時過ぎでCWしかやらなかった
今日の戦績

AKもつとつい胴撃ちしちゃう

明日から諸事情で三日位INできない感じ

SACTLおつです

行こうと思えば秋葉原なんて学校帰り10分でいけるんだけど行く人いないから断念

NabDは大会慣れしてるだけあって個人個人落ち着いてプレイできてたと思いました
優勝おめでとうございます

89式

ニコ生主の部屋に行って同じ部屋だった人が持ってたので倒して奪いました

神すぎる
集団率がとりあえず神
威力37のくせにほとんどばらけず飛ぶ
まさに神

毎回クラン戦したくても固定が4人しかいないため助っ人を呼べなかったら
クラン戦できない
まさに今日!!

かなしくアクアバレットやってました

アクアバレットはおいしい
それでKD55まであげました

現在のKD率: 54.74665% (Kill: 48188 Death: 39832)
現在のWL率: 54.51831% (Win: 3469 Lose: 2884 Draw: 10)

目標KD率60% まで: 11560 Kill (今日のペースであと: 265.7日)

Grade: 大尉5 [33.6%]
Exp: 2842178 (前回記録時から: +3226 今日: +3226)
Point: 103061 (前回記録時から: +1174 今日: +1174)

大尉6まで: 132822 Exp (今日のペースであと: 42日)

2009/12/16 UpDate
現在のHS率: 25.59036% (HS: 11953)

目標HS率30% まで: 2942.429 HS
現在こんな感じ
L85A1ずっと使ってるのにヘッショ率上がらない
なぜだろう
ちゃんとヘッショしてるのに

23日ボーリングや!
それまでに服買わなくてわ!!

リーブ21

はげさんの身内クランでCWした
りーぶ21

L85A1持ったりソコーム持ったりTRG持ったりした

L85A1は神ヘッショ武器やで!
ソコームも神ヘッショ武器や!
L85A1とソコームだけでHS率45%とかうまー
最後PVでSRしたけど余裕の倍デスでした
ARがSR持つなんて無理でした
センターで打ち合うとか無理

リアルは池袋でワンピース見ました
最後全俺が鳥肌でした
0巻貰えた
僕の0巻レアらしいよ

クラン戦なんてなかった

2試合やったわけだけど

一試合目1/11
二試合目6/12

クラン戦なんてなかった…

明日は映画見に行くんで遅刻しないように早く寝ようかな
プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
