

少佐になってしまった

少佐UP


少佐


1年半位前から大尉だったけど今更少佐になっても実感沸きません
僕がいたころは怨ビートさんが1位の時代だったなー
てらなつかしす
そしてペガサス88さんが1位になったけど今の1位がいつ1位になったかよくわからん


お祝いの言葉もらいました
ScreenShot_45.jpg



生主の黒骨さんもほぼ同じタイミングで少尉になりました


黒骨さん


とりあえず☆になりたいなー


つか僕をリスペクトしてるのか刹那の如く☆って人からフレンドきました

昨日初めて挨拶しました
ScreenShot_43.jpg

ちょーリスペクトされてるっす



あと元ジャックフロストのニヤニヤさんに会いました
すごい懐かしかった

無音走りがんばる

リビングで寝たせいで頭と喉いたくなった

風邪かな

いつしかできなくなった無音走りがんばる

クラン戦毎回穴だからもっとがんばる

三日ぶりのSAがいきなりクラン戦とか無理ゲーでした


上野オール

SA二日やってないwwwwwwwwwww

折角クラン誘われてやる気出たのに俺ふざけてるwwwwwwwww

さっきリビングで寝てて腹いたくなった

明日からがんばる

新しいクラン入りました

Afilawってクラン入りました

まだVC緊張してうまく馴染めないよおおおおおおお
わかちゃんみたいなクランのVCになればがんばれる!
とりあえず慣れることをがんばります

がんばるぞおおおお



K/D: 45.12195%(K: 37 D: 45) W/L: 40%(W: 2 L: 3 D: 0)


とりあえずひどいwwwwwwww

わかちゃんのほぼ身内クランでCW

身内クランは勝ち負けよりも楽しさ重視でやるから調子いい気がする

勝ち負け気にして撃ち勝たなきゃ撃ち勝たなきゃと思っているとチンパンAIMになる

61%のクランとクラン戦して勝負ラウンドで勝った時はホント嬉しかった

ひーーーーーはーーーーーー

ホント楽しいっすね

はげさん聞き戦とかおまんちんもいいところでしょ

今日の戦績

kyounosennseki4.jpg

最後の一戦だけ負けた

取れるR3つ位あったけど全部取られてその差が響いて負けた感じでした

早くクラン見つけなきゃ!

KD56%になりました

目標の60%まで10940キルとか先は長いです

お久しぶりです

SA三日ぶりくらいでチンパンAIMでした

わかちゃんにクラン戦誘われたけど穴りすぎた

リコイルコントロール全くできなかった

中距離遠距離全然当たらん

もうすぐ野良KDが56%台に上がります

kyounosenseki3.jpg


あと49%で少佐ああああああああ

1年半のSAブランクがなければ今頃階級すごかったのになw

02:32 (NeKo^s2) セツナさんの独り言と僕の独り言が神すぎた
02:32 (SoL0) やるか
02:33 (docamo) 一応たりてそう
02:33 (SoL0) とりあえず過去ログはってくんない?
02:33 (setuna__) 俺なんて言ったっけww
02:33 (NeKo^s2) ◆長靴猫さんの独り言 「洋梨さんネタで盛り上がりすぎて占い誰だか忘れた」
02:33 (NeKo^s2) ◆setunaさんの独り言 「狩人が俺守らなかったら戦犯だわ」
02:33 (NeKo^s2) ◆長靴猫さんの独り言 「これで占い咬まれたらマジ戦犯だわ」
02:33 (huju^meg_m1) wwwwwwwwwwww
02:33 (younash__) 二人の独り言のタイミングまじうけたwwwwwwwww
02:33 (setuna__) 思い出した吹いたwwwwwwwwwwwwww
02:33 (NeKo^s2) Nayutaさんを護衛します。 >>> 長靴猫 <<<
02:34 (yunn) あれさ
02:34 (docamo) wwwwwwwwwww
02:34 (yunn) 当然狩人の護衛は占い、じゃあ○でも消しとくかー
02:34 (SoL0) 02:34 (NeKo^s2) Nayutaさんを護衛します。 >>> 長靴猫 <<< こいつ戦犯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02:34 (yunn) ってノリで
02:34 (yunn) GJ出されて涙目だったwww
02:34 (younash__) オレの話題で占い誰かわからなくなっただけっていうwwwwww
02:34 (setuna__) 今の話で眠気吹っ飛んだ
02:35 (SoL0) 部屋たてるね
02:35 (yunn) 猫さんが狩人であろうとなかろうと、そういう発想なのか、じゃあ次はもう占いいくかとは思ってたけどね
02:35 (docamo) よろー


まじ汝は人狼なりや?おもしろい

どんなコネw

昨日フレンドのクラン戦助っ人いって

抹茶さんの偽者が入ったかと思ったら本物だった

しかも77のクラン戦鬼すぎる

抹茶さんだけVCなしで一人でどんどん突っ込んでた

なんとか勝ったw

マスターが抹茶さん蹴って抹茶さんが

動物虐待wwwwwww

みたいなこと言ってて笑った

本格的にクラン探してるけどいいところみつからないーい

抹茶

三日ぶり

三日ぶりSAやった

LukewarmWaterの助っ人行った

VCがついていけないと調子が悪い

スキャは結構気を使ってくれてたけど

気まずい、アウェーな感じはやりずらくてだめですね

わかちゃんの身内クランいくと

VC楽しくて普通に会話できるのでノリノリな感じでいける


Phantasm.解散してしまうらしい


原因はメンバーが集まらない

みんな忙しいんですね
もう半月以上Phantasm.でCWやってないから
もう潮時と感じたんでしょう
Phantasm.で学んだことを他のクランで
取り組めたら良いです
はげさんはじめメンバーの皆さんお疲れ様でした


メインクランなくなったからクラン徘徊して

良いクランあったらお世話になりたい


お昼から池袋でアバター見る!

#masenthy

洋梨マン(代理)率いる#masenthyに助っ人でCWやりました

一人一人うまくてVCも楽しくて洋梨マンのイケメンボイスもきけた

まじ洋梨マンなつかしい

洋梨マンMRつえええええ

洋梨マンCWKDリセットしすぎこえええええ

洋梨マン相変わらずでなによりでした

team洋梨
プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
