

SAできねえええええええ

先輩の家四日泊まって昨日帰って来ました

テニスして遊んでお金ない

明日からSAしよ!

最近

最近は人間関係の難しさに悩んでいます
なのでSAどころじゃないのが現状

ひとつ下の後輩の相談相手になり、寝る時以外ほぼオールタイムで色々話をきいています

その子はとても繊細な子なので、今の状態よりもさらに壊れたらまずいので
常に僕が助けてるという感じです
なのでその子が寝てから僕が寝る感じなので朝の七時くらいに就寝です

かわいい後輩のために僕は無力ではだめだと思うのでもう少し
SAから離れてもう少しその子の相談に乗りたいと思います。

せっかく僕がクラン入りたいって言って誘ってくれてるのに話を蹴ってしまって
もうしわけないです。

どうなのー

CWしたいよーCWしたいよー

ちょっと調子乗ってIRCで#刹那の如くってつくっちゃったよー

常駐大歓迎

CWするとき助っ人で呼んでほしいです

スカイプ ベント マンブル TS3 いけます

勝率制限なしのクランでお願いします

ってかわかちゃんクランつくるのかなー

作らないならどこかクラン入りたいー

勝率制限なしのところでー

プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
