

クラン戦 追記あり!

クラン戦=野良だと思っている奴らが多すぎる

ガチクラン嫌いなんでやめますとか謎

だからクラン戦はAIMだけじゃなくて立ち回り、連携 が重要になると思うんだよね

とある先輩は言った

やさしくすることだけが優しさじゃないと

暴言にならない程度に強く言うことも必要だと

それもまたやさしさなんだと

しかしやさしくすることが優しさの世界になってきてるんだよね
強く言うことが否定されてきてるんだ
理解してくれないなら嫌われるしかないと…
わかる人だけで結構です

○○だからこうしたほうがいいよって言うと、
ガチクラン嫌いなんで抜けますとかどんだけゆとりなんですか

僕はその先輩を深く尊敬しています
僕はその先輩がいなかったら変な方向の道歩んでしまったと思います


よしけんからUSP(神武器)30日もらった

よしけん

グルカクローム30日あたった

グルカクローム

おいしい^w^

続きを読む


懐かしきSADめん

SADめん

りずむとか洋梨とかと一緒に久々CWした
洋梨とは3ヶ月位前に数回一緒にやったことあるけどりずむとは久しぶりに一緒にCWした
やはりりずむの存在はでかかった

クラン戦おもしろかったな?
せるろいど対すろうぺいんの試合動画みたけど興奮した
またCWしたい!
せるろいどにはオフライン優勝してほいいな

SSは助っ人一戦目の唯一の+キルwwwwwwwwww
あとはチンパンでした

新しいクラン

新しいクラン面白いですVC楽しい
りゃーさんがVCいたらおもしろい
クラン戦どころじゃない、笑ってばかりやで
もっとクラン戦で経験値積みたい

抽選漏れ余裕でした

そして僕はKD57%代にはいる・・・

クラン

良いクランないかなー
SAOMTseason3ってのがあるみたいですが遊びでフレンドのクランで出場します
目標4回戦…
あと少佐2号棒になりやした
プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
