

おひさしぶり

SAは三日ぶり位にやりました

今日は
洋梨
白株
ナイフ
July

でクラン戦

いつものごとく即席
リズムがいないから静かに感じた

VCが報告、攻め方しかないから普段より集中できた気がする

株に言われたのが、
今日お前のAIM良いなっていわれた
なぜか今日は頭よく当たった
普段もこのくらい頭当たればいいのに

K/D: 50.60241%(K: 84 D: 82) W/L: 57.14286%(W: 4 L: 3 D: 0)

1戦10Kしてるからいいよね
毎回Dが多いのは無駄死にや突っ込む癖あるから仕方ない
7戦中4戦フラグトップでした

CWのヘッショ率が31%と安定してきた
今日はどうみても40%以上あったきがする
感覚的にだけど

明日は八王子で試合や?
山でテニスとか遠い
金かかる

おひさしぶりぶりざえもん

最近大学→テニス→帰宅→SA→ブログは明日こそかこう→寝る→大学→(ry


ってなわけで言い訳させてもらいました

ちゃんとした日記は夜にでも書こう


プレゼント欄みて気づいたんですが

プレ

クレスタさんからAK七日もらってたんだwwwwwwwww
全然気づかなかった

お返しは何にしよう

ってかクレスタさんがせるろいど抜けたね
時間が合わないのはしょうがないですね

僕も時間ないからクランはいってないしw
クレスタさんリア充おつ

あとUSPいっぱい送るわって言われて

USPいっぱい

ホントみすった

2ページくらいUSPで埋まってたんだけど倉庫移動おしちゃったよね
れんむさんありがとう

USPは僕にとって神武器なので7日から90日まで大歓迎ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ないすしょおおおおおおおおっとおおおおおおお

CWでBe'Ndと5連戦した

4戦目のDRでミッション取られなければ勝ち確でみんなB上からダイブしたんだけど
めろたんがHP20残ってミッション取られて負けたwwwww
そして5戦目みんな大好き第三倉庫でCW
2-2 5番勝負で見事かった
リズムはハンドガンとナイフでどれだけKD稼いだか…


3rd.jpg

じんと他一人いないのは気にしない


あと、めろたんのオカマキャラがおかし過ぎてCW集中できなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ないすしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉとか、えねみーすぽってとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、びーさいとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
とか笑いこらえるの必死ww
しかもめろたんラジオチャット連呼するからさあ大変wwwwwwwwww

そしてss

毛ドル

この髪の立ち具合がまたなんともいえないwwwwwwwwwwwwwwww

毛ドル1


リズムがどあっぷであげたやつwww

歯に標準あわせるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


めろたんはIRCで「毛ドル」というと反応します

完全にSeachAndDestroy

昨日の深夜祝杯でCWしたんだが面子が昔のようだったw

さたんさんは昨日初めて一緒にクラン戦したんだが

あとの3人は、洋梨リズム白株とかまじでこの3人集まるとかなつかしいいいいい

CW中にリズムが「刹那がBいる」とか言い初めて株がBいるしか聞こえてなくて

ナイフでBにいこうとした株がAの敵にやられたり、「刹那サムライで5発当ててるのにしなねえ」とか

味方にころされんわwwwwwwwwwww

PVで俺がB連からセンターみててリズムがCTからセンターみてて、しゃがみ横あるき二人でしてたら

いきなりB連グレ投げられてヘルス28になるじゃん

懲りずにずっと二人でしゃがみ横歩きしてたらセンター割って入ってきてて

ダブルキルして緊張やわらげたんだよな

とかマジでおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwww

見た人しかわからんと思うが書いてみた

Seach.jpg

多分唯一の+キル

毎回突っ込んで死んでばっかだったわ

まじめにやろ

祝杯

ニックさんのクラン解散して今更前のクランに戻ろうなんて無理なのでクラン放浪してます

自分はニックさんのクランを選んだことは後悔していません

続いてはほしかったよね

今更どーこー言っても何も変わらないんでクランがんばって見つけます

今日は祝杯でCWしました

もちろん即席

今度は白株と久々にCW!

なんか声変わった感じがした

寝起きだったからなのかわからんがw

あと鳩胸さんと久々に会いました

ジャックフロスト時代に知り合いました

向こうは絶対自分のこと忘れてると思いますが…

フレンドして三日位でPC逝って1年SAしてなかったんでね…

とりあえず戦績

CW

CW1.jpg

CW2.jpg


やっぱり毎日CWしないと動きがチンパンになる

特にレベルが高いクランと戦うときとかね

ひとつのミスが命取りになるレベル

一緒にやって学ばされるので有難いです



そして明日は大学の入学式!
プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
