

やっぱり戻ってきた

新しく入ったクランもまじめにやるだけばからしくなったので脱退して祝杯使って即席面子でCWしてました

自分
おしんこ
おと
ないふ
ろーず
AWP一人しかいないけどね!

おしんこと、おとがネタ過ぎた
こっちがA殲滅してA設置したらおしんこが、


Aサイトなう

顔文字シュールすぎるwwwwww

おとがずっとASGでクラン戦したりして爆笑

ってか今日の面子最高でKD57だかんねw
KDなんか飾りやーい

最後の試合だけまじめにやった感じだったわ

CW3

やー20キルやで!

しかし!

今日の戦績3


でーけーや!

最後の試合勝てたからOK!


日本VSカメルーン

やー日本勝利おめええええ

これでオランダにふるぼっこされてもOKやねwwww

トーナメントあがれるといいわ

なんなの

AR専になるなら戻ってきていいよとかどんだけ上から

元からAR専だっていう

クランは新しいところ入りました

マスターが報告大事だよ!って言ってくれるからなかなか気が合いそうです

けど聞き専いるから55とかだ無理な感じかな

CWでの自分が当たり前だと思うこと

ある程度の報告はしてほしい
・どこで死んでどこにいた敵にやられた
・どこにいてどこの敵を倒した
・敵が見えたなら報告
まず報告なかったら野良じゃん
こんなんでガチ思考とか言われたらたまったもんじゃない

元クラメンがSR当たんなくて萎えて、当たんなくても良いの?って控えめに言って
じゃあ俺がやろうかってなってその元クラメンが結局はやりたかったみたいな
大人なんだからはっきり言ってくれよ
こっちは知ったこっちゃないし
わざわざこっちは気を遣ってSRやったわけだし

たかがオンラインゲームごときでこんな人間関係だるくなるとはやってられない
まぁ抜けて正解だろ
繋がりを切るときは切らなきゃいけないわけだし
依存するのもどうかと思うし
けど、よしけんを他のクランから引き抜いてきたのに最後まで面倒見れないのは申し訳ない限りですわ…
しかも2度目だからな?
もう何も言えん

daru

クラン戻ってきてって言われて戻ってきたのに結局追放かよwww

1回同じクランでやってたわけだし俺がどんな感じでやってたか位ガキじゃないんだからわかるだろ

ガチでやってたらSRなんかやらんしここのクランなんか入ってない

報告するのは当たり前だろ 野良してるわけじゃないんだし

俺が死んだら味方に仇取ってもらいたいから報告するわけじゃん

死んだら味方のこと考えないやつがどうかしてる

クラン戦で萎えて他人に迷惑かけんなよwww

萎えても口に出すなよ 倒されるのは自分が悪いんだから 次頑張ろうとかそういう気持ちにならんのか

人を振り回すのもほどほどにしてほしいわ

もうSA引退しようかな

ぐ?のねでないくーらいに

へいへいへい

今日はおーるあいうぉんとで数戦してアメリカSAしてました

頭当たらんしAKのブレがやばい

今Corporalって階級になりました

USA2.jpg


めざせ無課金少佐!


別に萎え落ちはしてないんだ うん

ニコ生リスナークランをUSAで作りたいな

今日も更新してみる

おーるあいうぉんとにまた加入しました

多分IN率低すぎるんできっと追放されてるだろう

ニコ生から

クラン戦前に一言!
ありです!
これからも頑張りますw

ってか突っ込み癖が直らなくて無駄に突っ込んじゃう
そして死亡…
迷惑かけすぎや?

んで今日のUSA

USA1.jpg

もうすこしでKD71%に落ちる?

USAとJSA

アメリカ版サドンアタックを2時間だけプレイしてみました

IDは比較的簡単に作りやすいです

http://suddenattack.gamehi.com/

に飛んで

WS000012.jpg

↑の画像を参照してIDを作ってください
IDとPWを決めて後は適当に書いても平気です

ラスト、メールアドレスは日本のyahooでもホットメールのアドレスでもかまいません

メール承認したらアメリカ版SAをDLして開始

2時間やってここまで頑張りました

USA.jpg

大体の敵は立ち止まって撃ってきます
昔の日本みたいな感じなのでしょうか

今のアメリカのSAはケニーからみた昔のJSA並みに敵が弱い


回線の問題もあり頭打ち抜いて少し経ってから吹き飛びます

すぐヘッドショットを出すとhackerなどfuckなど言ってきます

とりあえず煽りが絶えないwww
そう考えると日本のSA強すぎ

ニコ生のリスナーと一緒にUSAでクラン立ち上げてUSAクラン1位倒したいなw

久々の更新
疲れたおやすみなさい
プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
