

ヘッドセットおかえりいいいい

やーヘッドセットさんおかえりなさい

すぐ断線しないように丁寧に扱います!

明日はテスト&レポート提出なのでSAできない

明日から復帰予定!

昨日の葛飾納涼花火大会綺麗だった

誰か行った人いないかな

どりあえずDQNくそびっち率が高かった

ヘッドセット修理にだしますwwwwwwwww

ダーマーのヘッドセットが逝ったので修理にだすためSAちょっと休憩

ポケモンやってきます

今日の業務

今日の祝杯の業務

K/D: 55.55556%(K: 65 D: 52) W/L: 100%(W: 5 L: 0 D: 0)

ついにKD51%!

今日のCW1

このままKD55%目指します!

元クラメン

はげさん、たーさん、えみりぃさんおひさです!

久しぶりですな?またやりたいものです

やっぱり即席のクランは自由に動けるからすごい楽

固定入ったらガチガチになるんだろうな

祝杯でオフライン大会でよう。

あーちさんが祝杯のクランタグ使ってたから、

みんなでつけようぜ!

祝杯||刹那

だせぇwwwwwwwwwww

祝杯||setuna まぁこんなものだろ

洋梨だけ
洋梨||洋梨マン
いけます!
寝ますか

今日の業務

祝杯の業務
K/D: 53.67647%(K: 73 D: 63) W/L: 66.66666%(W: 4 L: 2 D: 0)

最近よく頭に当たります!

固定クラン入りたいけどそこまで毎日SAやる暇ありません!

とりあえず即席で十分かな

僕はSRを持ってはいけない

なぜなら?

SR

じゃーん
このざま^p^


普通にSRいなくてもSRを持ってはいけない
俺がSRを持つくらいならAR5人でたたかったほうがまだましや

俺がARを持つと?

今日のCW

まぁこんなもん(´ー`)
相手が相手ってのもあったけどね

ARを持ったときのCW
K/D: 52.41379%(K: 76 D: 69) W/L: 33.33333%(W: 2 L: 4 D: 0)

久しぶりにARでKD50割らなかったわ
まぁ総合では50%割りますけどねwww

即席でやるときは必ずARでいくことにします

続きを読む

お久しぶりです

最近ポケモンにはまってSA放置してました

ちょっと最近のSSをはります

Iam NabD

こんなことを言われたり、
77777キル

77777キルようやく達成!

ブログみてます

ブログ閲覧ありです><

新しいクランに入りました。

まだ連携はまだまだだけどみんなうまくなってくれたらうれしい

連携その1!

例えば、CWでMAPがPVのCT

Bラッシュやられて一人削ったけど、こっちは二人削られて3on4で一人不利な状況な場合


センターの人が一人でBカバー行こうとしたって遅いんだよね
ほとんどの人はB連置いてるから無理に行ってはただ食われるだけ

これは一例

3人でB連から行く場合

みんな集合して、一人ずつニア、ガス、ポイントにグレを投げてから入るといいと思います
もしグレで飛んでくれたら人数差を埋められるし
ここから大事
先頭で入る人はちゃんと報告しないとね
B中とかはアバウト過ぎてだめ
ニア、1ガス左右2ガス左右ポイント木箱電気Bロン入り口とか

あとは気合

じゃあクラン戦してくる




プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
