

daru

CWぐだりすぎいいいいいいいい

SRがロング積極的に見てくれないとなにもできませーん

Tで勝てないとき青専と顔真っ赤になって煽ってるけどこっちが攻めざこすぎなだけ

報告も少ないしCWつまんねー

抜けてSAD面の即席でやりたいものだ…

あっちのほうがどれだけ楽しいか

お久しぶりです

久しぶりにSAしました

CW誘われたらSAやるくらいで他はポケモンに時間費やしてます!

レシラムビクティニはゲットしました
1回目の四天王は倒しました

まだチャンピオン倒してません
エモンガを耐久+役割遂行型にしたら強いと思うのは俺だけですか?

がんじょうが今回チートになってる件について

タスキ効果+HP満タンなら何度でもとかえぐい

放送

ブログ見てます1

不定期更新のブログを見てくれてありがとうございます

これからもブログ不定期に続けます!

現在のKD率: 57.5458% (Kill: 85913 Death: 63382)
Grade: 少佐5 [97.1%]
あと103%で中佐だけどこの調子で中佐になる時がくるのだろうか…

明日1限からとかなえー

てへっ☆

ついに…ついに…
KD58台やー!

KD58.jpg

みんないじめてKD落とさないでねw

バイトが夜勤なのでなかなかCWいけないです

最近CW参加できてなかったけど今日はちゃんと参加できました!

土日は大抵用事があるせいでCWできんし月水木金はバイトっていうね

火曜が唯一みたいな?

野良回ってたら
刹那viriさん

ありがとうございまーす!
最近滅多に言われないのでうれしいですw
ちゃんと見てもらえるようにがんばります!

クラメンと野良回ってたら久々にスペクトバグが起こってキャットがとってもかっこよかったwww

スペクトばぐ

結構しぶくてよくね!?
個人的にはすきですw

ぴあちゃん

これはぴあちゃん
本当は赤くなってるところが名前ですが消えてました

レーダーは血まみれや!
ぐろい!

現在のKD
現在のKD率: 57.46933% (Kill: 84973 Death: 62885)
ようやくKD58%表示になるで!
KD57%まで一日0.1%上がってたけどSAをやる機会が減って結構落ちてきて数ヶ月ぶりのKDupですわ

目標は60%です
飾りでもいいんだーい!

Monster

最近祝杯でクラン戦をやらず、ずっとMonsterってクランにお世話になってSAしてます

楽しいクランなので長続きしてます
CWもそこそこ強い面子なので結構勝てます
制限はかけてるけどねw

まじめにやるクラン戦は少し休憩します
もうKDでもDKでもどっちでもいいです
まぁDKだとイヤだけどね
作戦とか考えず行き当たりばったりでクラン戦するほうが疲れなくて済む
T、CTに限らずトーテムを駆使した攻め、守りがあるともっと勝ちを拾えるかなって感じ

5-5以外のクラン戦はとりあえず頑張る
5-5のクラン戦は普通に頑張る

Monster.jpg
Monster500戦目に立ち会いましたw

500戦目の相手はなんとぺこちゃん率いるfreedom

勝ちで飾れることができて良かった
まずCTで6dしたけどTで無駄死にがなくてKD稼げた

VSfreedom.jpg


印象に残ったのがこっちがTの時、B突っ込んで先頭のぴあちゃんがBの敵倒してBポイント取って
取られてからカバーに来る人が多くてB連グレでどんどん死んでいくイメージしかなかった

PVのBなんてCPのBを取り返す位楽

B取られたからってすぐカバーに入ろうとするんじゃなくて味方が集まってから取り返しに行った方が絶対に
取り返せる確率が高い

グレでクリアリングする手間を省いてその分きめ打ちできたりするし
どうしても弱いクランは無理に一人で取り返そうとするクランが多いイメージがある
相手がみんなB連見てるんだから一人で行って全然削れず無駄死にして生き残ってる味方の足を引っ張るからな

さぁみんなで脱noobや

最近

最近SAをやる機会が減ってきました

理由
バイトをはじめたから
帰ってPCつけてもPCの前で寝てしまうため

バイト休みの日は滅多にないし休みの時は大抵用事がある…
まったりSAやってくか
プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
