

IN率高杉

なんかくらめん10人INしてたのに内戦してるという謎な現象
内戦してても功績あがらんからあまり・・・っていうね

久々にアクアバレットしてやっぱおもろいって思った
グレのためにウエアやろうと思ったけどよく考えたらアクアの方が
グレで飛ぶからグレ功績はアクアにしようって思った
最近占領はストーンしかしてなかったからアクアの存在完全に忘れてた

今日みたらランキング復活してましたな!
全盛期で2200位くらいだったのに今は3200位とかどんだけ上おるねん!って思った
経験値UPほしいwww
まあ功績のおかげですごい経験値たまりますな
一日で経験値24kおいしいな

今日のKD
K/D: 59.86788%(K: 725 D: 486) W/L: 64.91228%(W: 37 L: 20 D: 0)
アクアだとこんな感じ
K/D: 69.17294%(K: 92 D: 41) W/L: 50%(W: 3 L: 3 D: 0)

こんばんわ

最近mstでCWないんでロビー助っ人さがしてるところへ回ってます
しかもVCなしのとこ多いってかむしろVCなしのところしかあたらない

MMOFPSになってから野良を頑張ってるんですがナイフとHG、特殊武器のおかげでKD下がりそう
ちなみに今こんな感じ
3月30日

ウエア大嫌いなのでグレ全然進みません…
誰か助けてくれー
連隊長になったら功績あげるのやめそうwww
まぁ飽きない程度に頑張ります

ブログみてます1

久々にブログ見てますって言われました!
書いててよかったですw
これからも更新頑張ります

そろそろ動画あげようかと思うんだけどいまいちわからないからおいおい載せます

本日のKD
K/D: 60.10733%(K: 336 D: 223) W/L: 75%(W: 21 L: 7 D: 0)

SA厨歓喜!

なんかバイト3時間で終わって帰って飯食ってPCつけて早速SAして
チートBANされてなくてネクソンに裏切られた気分です
使用武器延長で釣られるわけないからな…

今日のKD
K/D: 57.93451%(K: 460 D: 334)
明日は早く起きて武功勲章の功績を進めようかしら

今日からJSA復活ヤー↑

しかし22時までバイトなんでほんのちょっとしかSAできなさそう

JSAがないときはKSAやUSAやったりTWデビューしてみたり身内でじゃんりゅーもんしたりして遊んでました
とりあえず髪の毛切ってきます

SSは懐かしき毛ドル
懐かしき毛ドル

お久しぶりです

3月11日の東北地方太平洋沖地震の影響でコンビニでは買い占めが起き隣はガソリンスタンドなので早朝から車の長蛇の列が並びコンビニの従業員が交通整備もしていて人手も足りないし疲労はんぱない
けどこんなのに負けてたら情けないわな
被災者はもっと苦しいんだし、自分はそこまで力になれるきがしないので募金と節電頑張ります

とりあえず春休み入ってSAをひたすらやっていたのでSS位

中佐
功績をいろいろこなしたおかげで中佐になりました

変態sぷれ

変態sからのAK7日

okatinAK.jpg

okatinAK.jpg
okatinusp.jpg

おかちんからAK、USP7日いただきました!
ボンビーな僕にはありがたい!
まだまだ募集中です!

なんか静岡で震度6強の地震がありました
日本沈没の予感がして怖いです
復興しようと東北の方々は頑張ってるのに俺らが頑張らなきゃどうするんだああああ
プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
