

ヴァンパイアモード実装

なんかヴァンパイアモード実装しましたな!

ヴァンパイア1段階

退魔師1段階

いちおうヴァンパイアハンター一段階おわったんですが
よくわからない退魔師1段階ってのもおわったwww
功績みてもよくわからないっていう

このヴァンパイアモードは完全に味方の腕に左右されてくる
一人でどうにかなるものではない
マザーヴァンパイアになった時の必勝法を明日書いてみようと思います


いえーい!

やっと中佐3号棒になったわー
明後日くらいに拡張の指令系の段階があがりそうなので一気に経験値入りそう

中佐3号棒

お星様になるまでにKD60になりたい

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ひたすらウエアやってようやくスチームとりました

スチーム

とりあえず少しの間はスチームで生活します

そしてさらにウエアにこもりー?
グレ4段階

ようやく大嫌いなグレ4段階おわった!
そしてグレがおわると同時に

3級戦功勲章

3級戦功勲章ゲットしてー

旅団長

はーい旅団長なうですー
ようやくベーシックキャラ卒業しました!
長い道のりだった・・・

今のステータスです

緑ステ

名前はぴあちゃんのマネてます
名前がもどったらTOP画変えようかと思ってます
師団長からはまったりやっていくつもり
夏休みくらいまでになれればいいかなー
とりあえず指令だけひたすらこなしていく予定

TRG担ぎすぎて肩脱臼した

最近Chineseの音楽にはまっております
S.H.Eっていうもう結構前のグループの曲聴いてます
C-POPきてます!
はまってる曲です
スナイパー欲しいからデスマでTRG担いでウエアでAK持ってグレキル稼ぐ作業してます
あとグレ15%で旅団長…

今日のKD
K/D: 61.93853%(K: 524 D: 322) W/L: 41.86047%(W: 18 L: 21 D: 4)
相当負けが込んで戦績51%に下がりそう

現在のKD率: 57.86457% (Kill: 101984 Death: 74262)
現在のWL率: 51.77026% (Win: 6580 Lose: 6095 Draw: 35)

スチームまであと16%
ウエアやってたら速攻とれるな
けど全然やらないから取れないっていう

100000kill

もうすぐバイトなんですがお昼からひたすらSAしまくって
3級武功参戦勲章頂いてきた

3級武功勲章
3級参戦勲章

あと戦功だけだわ!

そしてええええ
100000killようやくしたわあああああ

プロフ

長かった…
この調子でまったり200000kill目指したいと思います

現在の功績
今の戦功
拡張

あと3つや…

MVPなう!

なんかCWして疲れてなにもかもあたらんwwww

やっとの思いでMVPなりましたー!
MVP.jpg

たぶんバイトも3/16~4/15まで17日間出て125時間働いてフラグトップでMVPだわ
明日も午前バイトだから午後からAK持って突っ込んでAR5段階目終わらせなければ
明日でやっと武功4段階すべて終わるんだけど投擲@300キルあるから全然旅団長にはなれなさそうだわ
これからウエアの時代が続くんか…

おやすみんしゃい
明日はかわいい中国人と一緒にバイトだからやる気でるわ~
なんかまったりド変態さんもアサルターの称号取ってたな
廃人おつ

功績バグつかってたやつらざまあ

あびゅ死亡

一掃されたおかげで一気にランキング上がった!
あとはアビューズ野郎が消えてくれれば…
次の定期メンテで頼みます!

これからのネクソン運営に期待!
根糞んなんてもういわない!

TT

メイプルやってる人はトリプルスローしかでてこないとおもいますが
SAでついにトリプルタワー実装!
アメリカSAだと結構前に実装されててぼこられた記憶しかないけど
つっこめば殺し放題だったっていう
トリプルスローだけのKD
K/D: 63.47032%(K: 417 D: 240) W/L: 50%(W: 13 L: 13 D: 0)
どんだけTRG担いでたんだ俺…
おかげでSR4段階終わった
あと4段階クリアしてないのはナイフHGグレ
グレとかクリアできる気がしない
他は楽なんだけどなー
もうすぐ武功も4段階終わり
参戦はデスマッチ奪取サブミッション
デスマあまりやらんからきつそうだわ
本日のKD
K/D: 62.62904%(K: 910 D: 543) W/L: 52.94118%(W: 36 L: 32 D: 0)
明日SAできないから指令終わらせた
1限からとか寝坊しないようにしなきゃ
現在のKD率: 57.79823% (Kill: 98157 Death: 71670)
現在のWL率: 51.99935% (Win: 6424 Lose: 5901 Draw: 29)
月曜しらんけど負けまくったせいで勝率0.1%もさがった
早くかざりでいいから59%になりたいわー

おまけは追記

続きを読む

連隊長

やっと連隊長になりましたあああ
グレネード強敵すぎた…
最近はMP5で野良回ってるので特殊武器には困らなさそう
なんか野良だとKD60%位保てそう
CWでもフラグトップとれたしけど負けたwwwMVPくださいwww

愛しのくらめんから中佐プレ頂いたのでSS

reiyaくんぬこまよs
piaちゃん1piaちゃん2

れいやくんくそまよさんぴあちゃんありがとおおおお!!!!
みすったぬこまよさんやああああ
さっそくぴあちゃんからもらったUSP使ってでCCでSR1キルAKで2Kして最後USPへっしょでセーブした!
ぴあちゃん産USPは最高やな!ヤーUSP↑↑

今日のKD
K/D: 63.77709%(K: 206 D: 117) W/L: 73.33334%(W: 11 L: 4 D: 0)
CWのしてたから全然キルふえてねえ

続きを読む

しーだぶ

完全にクラン戦こなしてるだけだわー
固定面子だけど動きが完全に即席みたいな動きだもんなー
こんだけIN率いいしCWもこなしてるんだから作戦の一つ二つあってもいいと思うわー
作戦とかガチクランきめーとか思うかもしれないけどやらないまま
進歩しないよりかはやったほうがいいとおもう

このクランは連携のカケラなんか微塵もないから
まず野良で味方の援護みたいな感じから入ればそれらしいものがわかるような気がする
まずはCTからグレ援護だったり味方が死んだところにカバーとかすれば
自然に周りが見えるようになってくるし
Tだったら突っ込む味方の援護だったり次第に連携の質をあげればいいんではないでしょうか
あくまで自分のやってた方法だったりするけど

自分がARで味方のSRが近くにいたら撃ち勝てやすいようにキルアの土台やるとか
そういう小さいとこから周りを見れるようにしたりしないといきなりあの作戦やろうみたいな
感じになってもぐだって失敗して流れ悪くなって負けの負の連鎖になりかねないわけで

まあいつもCW中思うんだけど一応書いてみた
とりあえず水曜メンテあって3k課金してたのでサドンガチャやってみた


赤女スキン

ジンカビラ7日
ユリコジョン7日×4


青女スキン

ベッキー7日×3
リナ7日×2

他はカラーネーム7日リスポ短縮何日か

今日のKD
K/D: 64.50512%(K: 378 D: 208) W/L: 53.57143%(W: 15 L: 13 D: 0)
K/D: 60.18958%(K: 127 D: 84) W/L: 40%(W: 4 L: 6 D: 0)
の合計日にちまたいだから後者のKDはまだ変動ありですが
もしかしたら明日連隊長デビューですわ!
プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
