

a-a-a-

諜報指令終わらせてようやく2級なんとかもらた

諜報

あとスナイパー5段階も終わった

スナイパー5段階

経験値美味しいと思ったけどそうでもないんだね
今のままだと星3までなれるからそこまで頑張るかな

野良はBGMかけながらやらんと気分上がらんな
バイト疲れでキルできない
明日も5時間だしなー
暇な時間をバイトに費やしてるから遊ぶ暇ないし
ノドいたくてカラオケいけんしあそばなさすぎて金貯まる
nanacoに2.5kポイント貯まってるからWMに変えて課金しようかな
パイレーツキャラほしい

どうもこんばんわ

最近簿記の試験があったり忙しかったです
3級絶対落ちたwww
1ヶ月SAやらなかった意味だわ
たぶん11月は確実に受かるよう努力します
最近の日課は通学の電車の中で中国語の参考書読んで勉強
聞き取りがものすごいむずいわ
ピンインなくても少しは読めたり意味がわかるようになったけど聞き取りだけはだめや
なんか今日のアップデートで階級が韓国仕様になったおかげで大佐1号棒の99.7%になって
新MAPのB.Hクロスカウンターで2号棒にしました

大佐2号棒

進級祝いで3000pって書いてあるけど完全にCRの間違いだよなこれ
期待した俺が…
ビッグヘッドやりまくって4段階目の25%辺りまで進んだ
25pを惜しみなく使うから1戦ビッグヘッド5回とかおいしすぎるわ

K/D: 66.85394%(K: 595 D: 295) W/L: 77.77778%(W: 14 L: 4 D: 0)
正直どっちでも稼げるけど完全に赤ゲーだわな

青チームの時
K/D: 63.18408%(K: 254 D: 148) W/L: 62.5%(W: 5 L: 3 D: 0)
赤チームの時
K/D: 69.87705%(K: 341 D: 147) W/L: 90%(W: 9 L: 1 D: 0)
1D差でKがこんなに違うんだもんな
KD加算されてくれないかなーw
ビッグヘッドじゃないとかせげないよwww

明後日あたりで武功の5段階がすべて終わりそう
しかし!
戦功参戦の功績が終わらないから師団長は先になりそう
夏休み終わる頃には取っておく!
プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
