

グレ

ひたすら投げてる
ウエアむずい
反応大事
立ち回り大事
右壁うまく使う
遠距離にフルバしてたから今更2,3点バーストとタップ撃ちするようになった
やっぱり当たるね
リコイル必須だけど
とりあえず近距離はジャンプ撃ちフルバしてます
SAは単純なやつは負けて頭良いやつがかつゲーム
設置されたくないからって敵いっぱいポイントいるのにひとりで突っ込んだりしたらアホだからな

やっぱり祝杯とモンスターとでやるクラン戦は全然違う

なにかと冷静になれるし報告も感情よりA1とか報告できるもん
報告早いとなにかと次の動作に余裕がもてるし
この動きをモンスターでやらないといけないんだけどね
適当な動きなっちゃう
あと味方3人以上VS敵1っていう状態でもあまり詰めて食おうとはしないからな


今日のKD
K/D: 61.99226%(K: 641 D: 393) W/L: 54.90196%(W: 28 L: 21 D: 2)
ウェア頑張った

IQ20

最近グレキルのためにウエア篭ってます

ウェアやると爆破ができなくなるんだけど(待ち時間的な意味で…

CRもったいないからクイックは使わないけど

一日600kとか普段しないことしてるから疲れる

昔は1000kとかしてたんだけどな

もうそんなやる時間ないなー

わんちゃん夏休みウェア篭るか



ぴあちゃんの名言集

tintin.jpg



ちくび

?????????

あとのまつりー

そして祝杯業務

レスペンサー
コンプレックス
銀河aiming
CielArc.jpg
麻薬

7月30日祝杯業務


なんかKD安定しない当たらないときは当たらないし
CCの時ファマス強すぎて撃ち負けばっかり
ウェアしてるのになー

やっぱりリズム視点でみるとどういう風に撃ち合ってるか見れるから参考になるね

続きを読む

久しぶりの祝杯業務

imYoonA.SNSDっていうサブ作って祝杯でCWしてました

もう久し振りの制限なしなので3戦しただけで疲れた

まずしょっぱなoptstyle

50前後でしかやってなかった俺には強敵だったわ

けど最初1R4キルしてなんか吹っ切れた感あったな!

ドクロでやるとだれだかわからんしな

正体を明かさない感じでやるの好きだわー

opt戦

7月26 CW2戦目


726cw3戦目

最後穴ったこと覚えてるけどSSとるの忘れた

3戦でKD53くらいだった

ちゃんとした環境でやらんと伸びないからこれから祝杯業務どんどん参加していこうと思う!

課題はTで先頭で出て行ってキルできるか

続きを読む

ムンダラムンダー

今日で階級あげたかったから

仲間に補給とかいうふざけた功績おわらせた

仲間に補給M段階

おかげで
大佐3号棒

はした金にもならない3000CRもらった

からの

連日クリア6段階終わらせた

連日クリア6段階

40kもはいるから大佐3号棒の11%くらいまであがった

星まで390%切ったけど先は長い…
明日ランキングどのくらいまであがるか気になるわー

やっぱり眠いと当たらないな
3rdなんか未実装MAPでOK
SR勝てる気せんわ
ARもってもだめね!

怒涛の8連勝?

昨日の22時~9時までバイト
本日22時~6時までバイトというヘビーローテーション

けど疲れても疲れてもこの動画をみるだけで疲れが吹っ飛ぶんです!

YoonA-Innisfree Day

見てるだけでにやけるしテンションあがるんだよ!これはやばい!


本題

ウエア青やってたらホスト頂いたので勝って終わっては入場の繰り返し

8連勝したところで

チームデスマッチ5段階

やっと大嫌いなウエア終わらせた

やっぱりBGMかけながらやるとモチベーション保たれるからイイネ!

2級参戦勲章とったけど
あとはふざけた2級戦功勲章が残ってる…

グレとか3ヶ月で400killしか進んでないしもうだめだろこれ

ウエアに篭りたくないしよおおおお

一番手っ取り早いのはウエア赤で特殊武器担いでグレも進めるのが良いんだろうけど

確実にKD下がるわなw

なんで下がるのが嫌だというと

現在のKD率: 58.0064% (Kill: 109385 Death: 79189)

やっと58%台にあがったんや…

最後にぴあちゃんに教えてもらった動画

少女時代TOKYOライブ!!

もう最初見たとき涙したわwww
うわあああライブ行きたかった…

続きを読む

睡眠AIM

23時半位からSA始めて6戦4勝で終わった

バイトで疲れて13時間後にSAしたら
K/D: 66.25514%(K: 161 D: 82) W/L: 70%(W: 7 L: 3 D: 0)
こんな感じでした
久々にアクアバレットやったらやっぱりおいしいね!グレが飛んでくれるわ!

功績つぶしー

サブミッショn

タッチダウン

青ゲータッチダウンようやく倒した!
青でBから突っ込む作業でした

結構AIM鍛えられた感じだわー

B中はヘッショゲーだわー木箱頭一個か出会い頭へっしょのどっちかだもん
Aは赤の置きスナゲー

SR動向あげるならデスマ赤は堅い
けど赤だと勝てないけどね

残るはウエアハウス
SAARで見る戦績こんな感じ

K/D: 54.78567%(K: 1866 D: 1540) W/L: 47.65625%(W: 61 L: 67 D: 0)

雑魚すぎわろえない
おかげでグレも終わらん

CW3戦目でセーブあんどALLキルだした
セーブALLキル

うまく撮れてなくてセーブしかわからんていうね

最後なんてねむすぎて標準全然あってないのになんで倒せてんの?って思った
その代わり長距離は全然当たらんという…これが普通だったんだろうな


ついにKD58も近くなってきた!

現在のKD率: 57.98952% (Kill: 108804 Death: 78823)

ゲームクリア条件
星3
師団長
野良KD60↑
これほど見栄良いものはないな!
間違いない

ハイスペで打ち勝てない人はやり方変えないかぎり変わらんと思うなー

俺も低スペ時代はKD51だったけど今は58まであがったし
PC変えてアクアバレットと動画みていろいろ研究したなー

ってかアクア1日1000K位やってたなー
あくアバレットは占領付近にいたら多方向から攻められるから反応とクリアリングとか
鍛えられたしずっと前やってたことを今でも覚えてるから今1000Kやらなくても
感覚で覚えてるんだろうな

それを爆破MAPでにたことやってるだけだしな

コメ返

続きを読む

つかれ

ひたすらCWを続けると確実に右さがりにスコアが落ちていく

やっぱり引き際が肝心ですな!
無理にやってもずるずる引きずってKD下げるだけだわ

今日はSPIっていう筆記試験のテストがあって
5限まで残ったせいで野良があまりできなかったっていう

まあ受けないと就職なんてできないからなー
本当は3限終わりですぐ帰宅してSAやろうか
ここは将来のために5限まで暇を潰して残るかという
人生を変える分岐点に立たされてたんだと思う
チキンな俺は将来のために残ったんだけどね

たかがSAのために潰しちゃだめだわ

そして潰していった功績
爆破6段階

一緒にプレイ6段階

おかげで大佐2号棒も50%を過ぎた

久しぶりにzinに会ってzinがいるクランと戦った

zin.jpg

まさか爆発するとは思わなかった
その日の調子ってやっぱりあるよね

AIM調整しなくたって強いやつがいれば
AIM調整しても弱いやつもいる
低スペはPCのせいにしちゃだめだ
低スペからハイスペになっても弱いやつを見てきているから

どこをどうすれば勝てるかとか自分で気付けば強くなれると思う
1こさがすだけじゃ何も変わらないと思うけどね

はじめの一歩に出てくる武さんみたいに場数を踏んで相手の嫌な所をついて有利にすすめるんだよ

renke-

連携っていうのは普段から周囲に対して気を配れる人が仲間の後にいたときどんなカバーをすれば良いかわかるんだろうね
判断は経験とセンス
反応は天性だと思う

奪取5段階

ひたすら金閣赤ツーフェイス赤巡回でやっとオワタ

旅団長ステ

ひたすらデスマと第3でSRを持ってKDをあげてます
もうすぐKD58.0%になるぞー

3kp課金してパイレーツ買ってサブ武器のガチャやりまくったら
DE90日

DE90日でました
おいしい^w^
当分HGいらないかなー!
ポイントはTRG代とツール代とクイックリスポーン代で消えるな

続きを読む

プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
