

カラフル戦隊大佐レンジャー

久々にCWした
DKはなかったきがしたけどKDひどいことになってた

CWのメンツがみんな大佐尚且つ色がかぶってない奇跡!
んでSSとった

カラフル戦隊


相手からはでっていう状態

今日のKD
K/D: 66.11227%(K: 636 D: 326) W/L: 62.22222%(W: 28 L: 17 D: 0)

現在のKD率: 58.43969% (Kill: 121111 Death: 86130)
あともうちょい!1111


分岐tnks

お久しぶりです

全日本オープン選手権っていう大会で千葉の白子まで行っておりました
日焼けして真っ黒になって皮剥けてひりひりしてます
とても楽しかった!

久し振りのSA!
K/D: 66.66666%(K: 444 D: 222) W/L: 64.10256%(W: 25 L: 12 D: 2)
今日のKDキレイ!
KD58.4%に上がりました
あと0.1%で表示が59%!!

明日というか今日6時からバイトなので寝ますzzz

続きを読む

buko-6

功績つぶし

戦場指令6段階
特殊指令6段階

ようやく

1級武功勲章

さらに経験値45kおいしい

そしてハイセンシ用ゲーミングマウスdeathadder3500なんですがドライバーで元の1800dpiから900dpiに下げOSの感度を初期に戻しSAの感度を5にしたら当たるわ当たるわ

K/D: 68.83117%(K: 265 D: 120) W/L: 60%(W: 15 L: 10 D: 0)
おかげでKDおいしいです!さらに彼女までできちゃいました!
ってなれば良いのにねWWW

あとsteelseriesIkariのマウスも届いた!なんか延長コードのUSB版ほしいなマウス挿すとこない…

続きを読む

ロストルーム

KSAでやりこんだ俺にはぬかりはなかった

K/D: 78.57143%(K: 22 D: 6) W/L: 100%(W: 1 L: 0 D: 0)

まあ一戦だけなんだけど
普通にやってもタッチダウンできない
どっちのチームも開幕グレ投げられるのが公平だな

9時間働いた後のCW初戦は8/10と事故りまくり
当たらなさすぎて笑えないもん

2戦目20/4でおいしかった
CPやり込んでるだけあって倒しやすい

功績つぶし
諜報指令6段階

戦闘指令6段階

合計45kはおいしい

明日で他の2つの功績おわって武功6段階クリア
戦功5段階が全然終わらない…グレ終わったらHGと近距離上げようと思うんだけどね
@17%まったり上げていこうかな

今日のkD
K/D: 64.66165%(K: 172 D: 94) W/L: 76.47059%(W: 13 L: 4 D: 0)

オブザーバーで青おったら勝率やばいことになった

続きを読む

oooooooooo

PCの前で扇風機に当たりながら寝てたら風邪ひきました頭痛いです
deathadderは水平AIMがしやすいので結構へっしょ出るって言うね

指令5段階と特殊武器5段階クリアしました

指令5段階クリア

特殊武器5段階

やっぱり5、6、M段階になると経験値が段違いにおいしいね!
本日(17日分)の指令終わらせたので明日には諜報指令6段階クリアで20k経験値入る

頭痛くて倉庫にTRGしかないからひたすらTTデスマを警備

K/D: 69.80519%(K: 430 D: 186) W/L: 54.28571%(W: 19 L: 15 D: 1)
おいしすぎわろた!

現在のKD率: 58.33415% (Kill: 118703 Death: 84785)
もうすぐ59%になります
もうすぐが長いんですけどね

CWでAK初めて持ったら当たらなさすぎ
穴るわ穴るわ




続きを読む

迷走中

3日位前から試しにアス比4:3にしてSAやってQSは当たりやすくなったんだけど
画面がワイドから小さくなった分遠距離あてずらいって感じだったので戻した

ワイドに戻してSAしてたら目が異常に疲れて首はこるわ頭は痛くなるわの惨事

今日deathadder3500と飛燕とqckが届きました!
アマゾン仕事はやいねえええ

こんな感じ


110814_190401.jpg

110814_190910.jpg

マウスを繋ぐと青くなってかっこいい!

レビューをみたようにハイセンシ用ゲーミングマウスかなって感じた
osのマウス感度2つ下げてSAセンシ0でも前使ってたマウスより早いせいでモニターを追うのが早いせいで肩や首がこるのかもしれない
マウスを被せて持っている人には最高のフィット感です!

AIMは思った通りのところにいってくれる
低すぺの人用マウスかもしれない

飛燕
大きい文字gs-42.fc2.com/s/i/s/sisisaturiku/110814_190258s.jpg" alt="110814_190258.jpg" border="0" width="67" height="119" />

前使ってたsteelseriesのマウスパッドより一回り大きいです


110814_190316.jpg

qckの大きさやばいwww

たぶん横で45センチですから!
冬場使うぞ!

110814_192217.jpg

初めての布パッド!
汗にも強く湿気にも強くこの時期には心強い味方!

しっかり滑べるしとまるときはしっかり止まる!

飛燕やべええええええ


アフター


110814_192230.jpg
PC周りはマウスとマウスパッドが変化
飛燕は2300円くらいとお手頃なのでいかがでしょうか

マウス死んだwww

愛用していたsteelseriesIkariマウスが死んだため
リズムのアフィからRazer Deathadder 3500 をポチったわけなんですが、せっかくなのでSteelSeries QCK heavy 63008 もポチったわけなんですよ!
まあ今のマウスパッドまだまだ使えるので併用しながら使っていこうと思います
けどあのIkariのちょうど良い大きさのマウスが忘れられないのでIkariもポチったわけでございます
最近、巷で噂になっていう飛燕とやらもポチってみた
こんなにURL貼ってるけどリズムやAmazonの手先じゃないですからっ!
夏休みに入って遊ぶ暇がなくバイトで24時間中15時間働いてたり夏休みはこんな働くはずじゃなくて、
新人さんに優先的に入ってもらおうと思ったのにはいらないから自分が入って余分に入ったところでマウスやマウスパッドを買ってるわけです!

仕方ないから初期マウスの成績

K/D: 62.43094%(K: 226 D: 136) W/L: 31.57895%(W: 6 L: 12 D: 1)
普通にKD60%越えててわろたwww
けどマウスは波打つわ思ったところに止まらないわでだめですな!
遠距離の撃ち合いなんかかてるわけねえ
ナイフ戦だけは思ったようにキルができてIkariマウスより良いっていうね謎

ついに大佐4号棒きたこれ
大佐4号棒

あと3本!あと3本!

現在の功績状況

功績8月14日現在

功績8月14日現在1

あとHG、特殊、ナイフ、AGクリアすれば師団長!
とりあえずひとつ目のゲームクリアですな
現在の功績進行みるといろいろな功績が終わるから4号棒が早く終わりそうっていうね
武功と指令クリアが今あつい!!

tureee

@1%が長過ぎるだろこれ
1%貯めるのに40分くらいかかるしきついわー
@0.9%で3号棒も終わり

とりあえず今日のKD
K/D: 66.66666%(K: 716 D: 358) W/L: 65.45454%(W: 36 L: 19 D: 0)
AKSで頑張ったわ
ストーンキャッスル経験値おいしくないけどKDおいしい

ストーンだけのKD
K/D: 68.09117%(K: 478 D: 224) W/L: 64.86487%(W: 24 L: 13 D: 0)
とりあえず繰り返しやってることは
青チームに入ったら開幕投げて1階と2階の間を警備して敵がきたら頭を狙うってお仕事です
占領ポイントが危なかったらポイントも守りに行きます
階段からポイントに上がるときは左右ありますが右の方からクリアリングしていきます

なぜなら
自分は右壁なので相手より早く確認でき撃てるからです
右倒したら左は大体壁に張り付いてることが多いから決め撃ちでHS狙いでいきます
SSがあったら分かりやすいけどね

ストーン占領14/1

ストーン占領14k1d


現在のKD率: 58.2502% (Kill: 117073 Death: 83910)

ってか最近チーターおおすぎてウェアとか行きづらい
明らかこいつのブログのせい
運営に申請報告おねがいします
IPBANあるんだけどルーター外して電源復活させたらIP変わるとかIPBANいみねぇ

今日22時~4時までバイト
からの9時~13時、17時~22時までバイト
15時間とかやってられねぇ
他の奴らがでないと最終的に俺に回ってくるって言うね
いわゆる最後の砦
ようは暇人

続きを読む

忍耐

クリフハンガーいやじゃあああああ
だめだナイフむずすぎる
KD下がる一方なんだが
ナイフキル少なくてほんと助かったわ

今日もAKSで戦うお仕事

ウェア2回勝って

デスマッチ6段階

ストーンキャッスル6回勝って

占領

占領6段階終了
今日だけで経験値25kくらいいただいたかな?
もうそろそろぴあちゃんに追いつきそう
そして@6%で3段階終了

今日のKD
K/D: 61.74089%(K: 610 D: 378) W/L: 67.30769%(W: 35 L: 16 D: 1)

二日間のKD
K/D: 62.40842%(K: 1363 D: 821) W/L: 66.96429%(W: 75 L: 36 D: 1)

現在のKD率: 58.2109% (Kill: 116448 Death: 83597)
@0.3%で59
長かった…

今日の夜バイトの人たちと焼肉食べてカラオケ行ったから
ニートじゃなかったっていう

明日はテニスのキャリー買おう
おやすみ

続きを読む

あks

ソフトテニスサークルの合宿から帰ってきました
サークルっていっても硬式テニスのような男と女がいちゃいちゃしながら
やるようなサークルじゃなくて高校の時関東やインハイ出てるようなサークルなんだけどね

CWと同じでテニスの試合も結果論だけど1ポイント1ポイント
ああすれば良かったとか振り返りながらテニスするほうがやっぱり良いのかなー
今のサークルのペアはナイスとかどんまいしか言わないけど
クラブのペアだと1ポイント1ポイント振り返ってるんだよね

どっちが合ってるんだろ


今日はひたすらウェアでAKS持って戦うお仕事

特殊50%ようやく超えた
グレも@500キルで5段階が終わる
メイン以外が1500とか1800キルで良かった
ナイフはクリフハンガーでグルカ左クリックしてたほうが倒せる気がする
状況によって右も使うけど

今日のKD
K/D: 62.3301%(K: 963 D: 582) W/L: 67.56757%(W: 50 L: 23 D: 1)

ひたすらウェアやってたらデスマッチ6段階@2回で終わるっていう

前はあれだけ嫌がってたのに
いつのまにか占領6段階抜かした
まあ88%なんだが…
明日でデスマッチと占領終わらせたいなー

少女時代の音楽聴きながらSAやるとモチベキープされますな!
わんちゃんモチベ上がる!

続きを読む

WH

あーウェアつれー
AKS持って戦うのつれー
師団長まだかー
とりあえず大してオブザーバー行ってないのに5段階45%まで進んでるからいいんだけど、
特殊武器放置してたせいで一気にやるのは本当に苦痛

最近-MonsteR-のクラン戦では音楽消して祝杯みたいな動き取り入れてやってます
もっぱら切れることは少なくなってきたかな
祝杯の時は音楽かけてやる余裕ないけど

今日のKD
K/D: 62.37864%(K: 514 D: 310) W/L: 62.85714%(W: 22 L: 13 D: 0)
1戦10kill以上キープできればいいなー

今のKD
現在のKD率: 58.16077% (Kill: 114675 Death: 82494)

今日のペースで残り21日だけどこんなKDキープできないからなー

そして明日から2泊3日で山中湖かどこかでソフトテニスの合宿してきます

Peko杯でたかったわー

どれだけランキング下がるか心配だわ

おまけ
開始6秒くらい

開始6秒くらいで相手セーブチャンス発動

まあセーブできなかったですけどねWWW

続きを読む

夏休み満喫してますか?

いいえテストが3日まであります!!!!!


世間は夏休み!

俺は3日までテストふざけんなあああ

自分が夏休みじゃないから世間は夏休み入ってるってわからなかったよ

readyさん

ましゅさん

セーブ4段階

今日セーブ2回やって4段階終わらせて経験値15000はいったのでかいわ

これでぴあちゃんに10%差くらいついた

ランキング1日99位も上がっててびっくりした

わんちゃん星4まであるかも?
プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
