

マニアとったどおおお

なんかSACTLに向けて固定くむのか組まないのか謎な状態ですが
結構AIM調整したりしてます
しかし昨日22時~4時半まで働いて9時~17時っていうヘビロテ
俺以外に誰か入ってくれる人はいないのか…


野良では有名な選手に出くわさない限り絶対撃ち負けたくないっていう感じでやっております

CWじゃKD53くらいしか出ないけどねWWW
やっぱり報告少ないね
祝杯に比べたら断然少ない

そのうちどういった報告がいいのかとか書こうかな

空爆とかと違って二番煎じにならない?かな

夏休みは合宿とか泊まりで大会あったせいで連日クリアができず
大会おわってからひたすら毎日指令最低1こずつやってたおかげでついにマニアとれた

マニア

大佐5号棒になってからの10万経験値はおいしすぎるわ!
順調にいけば後1ヶ月くらいで武功がMAXになるので18万経験値むねあつ!!!

今日野良していたら自爆特攻できて2段階終わったと思ったらまたこれだよ

自爆特攻不具合

このバグで翌日には2段階50%に戻っているって言うネクソンマジック
自爆特攻なんか一生取れないと思うわ

最近ウエアで毎回ダクトからグレ投げて自爆特攻稼いでる人見かけるね
自分のデス増やしてまで頑張ろうとは思わないなw

んで最近バイトの先輩にAKBのゲームかりてSAロビー放置してやってることが多くなりました
最初のやつだけどね

110923_223726.jpg


電車の中でやるとにやけるわwwwww
あまり知らないメンバーとかを知るには良いゲームですな
推しメン変わりそうになりますな
AKB全員があなたにガチラブですとか彼女とかいらなくなっちゃうわ

the現実逃避

続きを読む


おひさしぶりっこ

師団長とってから目標を見失いひたすら指令やって落ちての翌日指令(ry
の繰り返しな気がしています

なんかバイトが忙しいせいもある!
バイト後とか疲れ過ぎて絶対打ち勝てる気がしないって自分でもわかるほど

そんなこんなで今日は
少女時代のフレンドのテヨンさんに助っ人をお願いされたので
K-pop.というクランにおじゃましました

初戦に祝杯メンバーの精錬さんのクランと試合しました

K-pop初戦

初めてやる人たちだったのでCW中は淡々と報告だけ
雑談とか全然ないwww
めちゃくちゃ緊張する

結局6戦してこんな感じ

K-pop 9月17日

まあびっくりしたのが味方の報告の少なさねwww
無制限釣りの人達がこんな報告すくなくて大丈夫なのかって思った

PVのCTの時俺がA部屋前詰めて敵ひとり倒して引いたらA中に敵いて
殺されたりなwww
ホントびっくり!!!
初対面だから報告すくないよとか言えないから黙々とやってました
-Monster-だと言えるんだけどね

今更ですが
SACTLwinterの発表されましたがクラン出るとこないので結局今回もニコニコで観戦するだけでしょうか

大佐5号棒AR暇してます!!!
みんな無制限経験者、実力者がいいです!

昔の精錬さんとCWしたSS見つけた

精錬さん

懐かしい!
相手は自分が大尉のころお世話になったクラン#Phantasm.のメンバー

たまに溜まってたSSみるの楽しい

続きを読む

師団長いえーい!

オブザーバーがあまりみつからず
終わったらひたすら大人数でやってるオブザーバーなかったら気晴らしにクリフハンガーの
ループで禿げそうになりながらもひたすらやってて
ついに

功績勲章称号2

サブウエポン5段階

師団長獲得

師団長プロフ

これが星になるまでのTOP画になりそうです

見た目かっちょええ計画!!

・師団長獲得
・KD60%
・星3

これでひとつ終わりました

星3が一番えぐいな
ワンチャン妥協星1こで引退あります

これからまったり功績進めていきます

スナイパーMAPが不具合で功績勧められないので
ナイフ&サブミッションの功績を潰していこうかなって思ってます

最後に即席で祝杯を使わずReverbというクランを使ってクラン戦をしたので

戦績の画像だけ

1試合目撮り忘れたから

2試合目

VS Villach-

相手落ちたから楽だった
落ちた相手CWKD36だからいてもいなくてもって感じでみんな笑ってた

3試合目

VS DspG

かみなげーみんぐKFことローズさんのクランとやりました
青は良い感じに5本とれたけど赤でファースト、セカンドキルとれてるのにその後潰されてRひっくり返される
って感じでもったいないR多かった

9月8日即席

うーん
もっと撃ち勝てるようになって楽な試合運びしたいなー

続きを読む

3万経験値おいC!!!!

1分間どうたらこうたらで経験値20%になってた!
星まで180%ですわ

師団長まで近接とHGなのでそこら辺重点的に回ってときたまストーンキャッスル警備する感じ

まだAKサイレンサーとTRGナイフは開けたくないので拾い食いしていました

AKinfity(S).jpg

AKサイレンサーもTRGナイフも武器スキンかっこいい!

AKサイレンサー問題の音は

えろいにつきるwwww

なんか高速でドピュドピュドピュって言ってる感じ
脳内再生よろしくお願いします

さすがにAKだけあって音はサイレンサーと言っても結構な範囲で聞こえるみたいです

サブミッション6段階

クリフとオブザ回ってたら6段階終わりました
ひたすらやり続けてM段階の20位まで貯まった

そしてついに
近接武器5段階

近接はいいんだけどやっかいなHGを残してしまったからつらい
@300キルちょいあるけど辛くてはげそうwww
HG難しいからホントきらいなんですわ
HG上手かったら全然苦労しないからなー

HG5段階終わったら6段階終了まで@1500キルのSRでひたすら倒す作業

眠いんでノシ

定期メンテなう

日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。



9月3日(土)に実施いたしましたイベントにて、同時接続者数が

歴代最高値となる17,000を記録いたしました。

これを記念して、9月10日(土)から最高同時接続者数17,000人突破記念イベントを

開催いたします。

詳細は以下をご確認ください。



■最高同時接続者数17,000人突破記念イベント



【実施日】

2011年9月10日(土)・2011年9月11日(日)



【実施時間】

18:00~23:00



【イベント詳細】

期間中サドンアタックをプレイすると経験値が100%、CRが50%アップ!

今までにないアップ率!超大盤振る舞いです!



皆様のご参加をお待ちしております。





今後とも『サドンアタック』をよろしくお願いいたします。



サドンアタックチーム

なんか超大盤振る舞いです!ってとこみると今のネクソンめちゃくちゃ楽しそうに伺えて
こっちも嬉しくなるね!
まあ今週の土日はテニスの大会とかあってイベント参加できないかなー
打ち上げ参加しなきゃ土曜はいけそう!

今イベント読み返したらサドンアタック夏休み出席イベントってのもあって
それの配布が9月初旬だから一緒に配布されるのかな

みんな、その1分を狙い打てに意識がいって確実に忘れてるイベントだな
むしろみんな21日ログインはデフォだから当たり前なのかな…

気づいたらその1時間を狙い打てっていう1分から漏れた人対象にしたイベントもやるんだ
9月10日と11日の22時~23時
まあ漏れた人だから1分のイベントやった人はイベント併用不可だってよ

そして功績潰し

投擲5段階

やっと悪魔の投擲5段階オワタ
そして

大佐5号棒

大佐5号棒!!!
星になるのも近いわー

そしてひたすらストーンキャッスル占領して

アサルター

アサルターとりました!!!
いやー長かったわ…
ここから、ひとつずつ武器をぶっこわしていこう
称号的な意味で

最後に一つ



マイクラのこのTDL再現はやべええwwww
TDLに行った気になれる
さらに行きたくなるわ!

20日シー行ってきますけどね!

続きを読む

木曜くらいのことから書く

木曜22時~バイトだから21時15分くらいに落ちてシャワー浴びてバイト行こうとおもったんだけど、
クラン戦行こうってなってその時21時45分!
だから勝ち確したら落ちるわって言ってCW釣りはじめてCW始まったのが21時49分
時間ないから突っ込んでくるって行ってほぼ毎ラウンド突っ込んでドカドカ倒して5R取って、
後半もファーストR最速で突っ込んだりして勝ち確したけどKDやばいことになったから
落ちれず終わった結果がこれ

32キル8デス

前半終わった時点で20キル以上してて落ちようにも落ちれなかった
しっかり9時5分にCW終わって即効落ちてシャワー浴びて落ちた

こっちぷりんちゃんが前半3,4R位に鯖落ちして5人で頑張ってたんや
落ちれなかった理由はそれもある

功績潰し

爆破M段階

占領M段階

明日でアサルター取れてグレ5段階終わる
@7%と1%だから余裕だわー
グレ5段階終わったらHGと近接武器5段階潰しして黄色!

妄想が膨らみますな~

KD59.jpg

そして11ヶ月ぶりに表示KD1%上がったー

名前は7日変更
少女時代のユナの本名です!
かわいいぜ!

続きを読む

やべええ明日から学校だあああああwwwwww





























って思ったら9月27日からだったwww
大学生最高!
けど
木曜早朝夜勤
金曜早朝夕方
土曜早朝午前夕方
バイトやあああああ
考えるだけで鬱
三日で29時間だけど相当寝る時間ないです

今日の祝杯の業務
8月31日祝杯業務

4連敗KD45…
なんか全てがかみ合わない
ガチクラン強すぎわろたwww
まあ8月が終わったってことで8月のKD確認してみた
K/D: 64.04945%(K: 7978 D: 4478) W/L: 61.72839%(W: 400 L: 242 D: 6)
なんだかんだ月1万キルもしてないわー
一週間位いなかったからなー

stg三日分あるからARが新鮮に感じる
というかAKと同じ性能だけど弾が軽く感じるし武器自体軽く感じる
まあ気のせいだろう

続きを読む

プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
