

アップデート

新しいMAPのおかげでSR功績稼げそうです
もちろんCT
新キャラはHG付きでHS1発で死ぬんだけどHP見れる機能ついてないから結局買わないことにした

久しぶりにCWやってALLキルとセーブしました
やっと6段階に入ったわー

テニスの方は二つ目の区民大会を制覇しようと思いましたが
3位どまりでした
悔しかったし一つ目標が出来た感じです

30日はクラブ戦といって年に2回しか昇格のチャンスがないので予選リーグ突破頑張ります
決勝トーナメントは今まで一回も勝ったことないけど昇格決まりなのであまり気にしない

SA復帰してからのKD
K/D: 61.00545%(K: 9174 D: 5864) W/L: 57.43652%(W: 475 L: 306 D: 46)
はよ59.5%になりたい

またSA界にお星様が誕生した

4月9日現在
ソフトテニスで某区の大会の個人戦優勝しました
刹那の如くです

大会終わってご飯食べて公園で遊んでいたら風邪引きました
大学始まったけど休みました

バイト前に指令だけ終わらせた
これで気持ちよくバイトにいけると思ったけど体調がついてこない

特殊司令M段階

デレレデン!

准将進級

ついに准将デビューしました
新入りです!よろしくお願いします!

ということでTOPもこの画像になります
4月9日現在

またまたクラン代わりました

クラン戦する時間帯合わないのでこっそり抜けました
そしてmixiで募集していたので無事Aphroditeというクランに入ることになり落ち着きました。
メンバーがメンバーなのでとても楽しいです!
皆さんテンション高いので馴染んでいけるかが心配です!

祝杯やかっぱたんやおかちんがいた頃の-MonsteR-みたいに馴染めたらいいですわー

功績潰し
諜報指令M段階

あと9%で准将

いやーまだ三つも武功が残っているので経験値一気に貯まると思うと胸が熱い!
プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
