

くらんうぉぉぉぉぉぉ

今日のクラン戦結構熱かった
ぼっこにされたって試合がなくてGG多かったんじゃないでしょうか


5月16日CW1戦目

初戦
昨日CWでエアポしたときにUAR残ってたから調子乗って使ってAラッシュ止めて自分でワロタ感じ
途中でメンツに気づいてAKに戻したけどね

5月16日CW2戦目

二戦目
相手勢いあった感じイージーセーブ1on1まで持っていったけど
グレで阻まれ設置してる敵を焦って倒し損なって結構焦ってたかも…
1on1の動きもっとしっかりしていきたい

5月16日CW3戦目

三戦目
1R目3on1の状態でAKで一人食ってSR拾って設置して二人目倒して
最後近距離ジャンプショットで倒してセーブ
1Rから流れ持ってきて難なく勝てた試合


5月16日CW4戦目
四戦目
全く覚えてない試合気づいたら終わってた
このメンツで勝てないって結構課題ですわ
精進しなければまずい

5月16日CW5戦目

五戦目
あむちゃそプロが前半半ばで落ちて4人だったけど5本取って後半も早々と2本取って
マッチポイント迎えたんだけど俺が2on1取り返せなかったりぐだって相手SRに食われて
結果負けてしまった感じ

いやー自分だけVS複数の試合をうまく取っていきたい
一人になると俄然立ち回りくそになるの直したい結構緊張してると思う

現在のKD率: 58.98481% (Kill: 141862 Death: 98644)

FPSはSAが初めてで低すぺで51のKDをようやくここまでもって来れた
初期化してたら今頃62位まであるわー
初期化しないでひたすら占領やらサブミッションやってきたなー

新兵鯖卒業したときは31位しかなかったけどなwww
動画やらうまい人のブログ参考したらここまで上がった
ハイスペの人は誰にでもチャンスあると思うんだよね
自分はグレ研究あまりしてないからちゃんとやればもっと上がってたかもなー

低スペで無制限やってたときの狩られ具合はひどかったな
その時代があったからこそ今があるのかな((`・ω・´)
まあ臭すぎるんでここらへんで

あむプロとちゃきさんのブログリンク追加しました

Joyん

金閣でひたすら赤に籠って金閣勝つ作業してました

もー疲れたわー

マイナー最高!

マイナー最高らしいです

奪取6段階

一級参戦勲章もいただきました

参戦はデスマッチ、タッチダウンそして奪取のみ!

ウェア大嫌いだからデスマッチ全く進まない
また今日もやらなかったよカーチャン…

2級戦功勲章だからKD60超えたらピンク目指す!
指令やらなんやらこなしてると戦功は勝手に上がるから
0%から始まらないところがありがてぇ

ナイフなんか気づいたら55%位進んでるし
問題は投擲だな

赤はダサいからなりたくないけど、司令官+参謀長一気になったらCRが美味しすぎるんだどうしよ

っていっても達人まだとってないんですけどねWWW

激動のGWの戦績!!

K/D: 64.02699%(K: 1803 D: 1013) W/L: 66.19718%(W: 94 L: 44 D: 4)

有利ジョインしまくってる感が否めないわー
間違いなく3rdリスポーン様だわー
多分途中退室含めたら2000KILL超えてるなー

子どもの日!

今日は入ってた大会がペアの諸事情により助っ人も見つからず自宅待機でお昼頃おきたら
とても良い天気だったのでお出かけしたいなと思い一人で大型デパートに行ってきました
3時頃だったので涼しい風が気持ちよく漕ぎやすかったです

5時頃帰宅してストーンキャッスル占領やってました
途中タッチダウン占領もしてたりしたけど

ストーンキャッスル占領結構やってるけど初めて見ましたって言われて、
まだまだにわか勢だったってことを自覚しました

ストーンキャッスルはウェアと違ってグレで飛ばないから楽しいわ
その代わりデスマッチやらないから功績全く進まない…

そして昨日のCW

5月4日1戦目

Tは毎回Bショに食われる感じで禿げてたBロンSRもかなりうざかった印象
相手一人落ちたのに勝てないって落胆は大きかった
自分へたくそすぎて萎えた
連携のれの字もなかった試合

5月4日2戦目

ひたすら禿げてた
Aテロ突っ込まれて毎回勝てない
というかAテロ抜きえぐすぎて毎回食らって突っ込まれて死ぬって感じ
CTでなんとか6キル位した感じ

5月4日3戦目

正直なんもしてない
ぼりしょいさんが1R目4KILL&bセーブで乗って爆発した感じ

5月4日戦績

今日の戦績
ストーンキャッスルは裏切らない!!
TもCTも安定!
左の女の子はKARAスンヨンに似てると思うんですよ
私だけでしょうか

ついに
現在のKD率: 58.90519% (Kill: 139299 Death: 97181)
ここまで伸ばした
このPCを買ったときはKD62は欲しいと思ったけど、
最初の方は一日0.2%ペースで上がっていったけど、
今じゃ一日0.03%上げるのが精一杯でしんどすぎる

CWやったら全然あがらないしね
あーつれー
占領全然経験値もらえねーつれー

ネタがないのでCW戦績をさらっと

昨日はバイト終わってからご飯食べてすぐクラン戦いった


5月3日CW3戦目

初戦は相手SRにふるぼっこされた
相手CTでかなり詰めてきたのでそこで倒せなかったのが敗因ですわー
困惑して気づいたらT終わってた感じ

5月3日CW2戦目

T開始で戦闘B下突っ込んで倒せなくて禿げてた感じ
相手のB下の見方がよくわからず逆に困惑って感じ
ダイヤ1が結構当ててきて強かった
CTはうまくかみ合った

5月3日CW1戦目

これまたTスタート
1Rルナって人がいきなりALL KILLかましてきて2R目にも2KILLされ最悪な立ち上がりでしたが
要注意人物はこの人だけだったので倒したらそこまで苦労しなかった気がする

連携と設置後の対処法が今後のアフロの課題な気がします
もっと発言して言いと思うし貪欲に味方を使ってトーテムしてもらったり
相手より有利な状態で撃ち合うと勝てる確率上がるんじゃないかな

と、新参なもので日記にポロリ

クラブ戦、ペコ杯

アフロのみなさんペコ杯お疲れ様でした!

自分はTSでCWの様子を聞いてた勢です

一回戦、WSで相手はSlavicでした
TS聞いてる限り負けてる感じしてなく雰囲気もいい感じでした!途中プロちゃそが余裕の回線落ちを見せた。
そして一番印象に残ったのは、くりげ氏のこれがVamosだ!!!はあと一週間は忘れないでしょう!

結果は10-4だったらしいですが1R1Rとても均衡してたんじゃないでしょうか

そして翌日のクラブ戦(5ペア団体)

去年の春から昇格を続けて今年はついに初日でした!

1~4部は初日で5~8部はまた別の日みたいな感じです

4部辺りから一筋縄ではいかなくなりますわー

4チームリーグが2ブロックあってブロックの1位が昇格+ブロックの1位同士による決勝

優勝だとチームに図書券1万円分準優勝だと5000円分

うちのブロックは4チーム中2チームが4ペアだったのでとてもついてた!

結果はリーグ1位抜けで昇格。決勝で負けて準優勝

その後の夜勤のバイトは眠すぎてつらたん

秋は3部なので、ここからは実績揃いの相手になるでしょう!

ソフトテニスは他のスポーツと違って若い人が有利ってことじゃないので
とても深いスポーツだと思います

夏には全日秋にはクラブ戦全クラと大きな大会があるのでいい結果残せるように頑張りたい

追記は久しぶりのコメ返!!

続きを読む

プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
