スポンサーサイト


師団長いえーい!

オブザーバーがあまりみつからず
終わったらひたすら大人数でやってるオブザーバーなかったら気晴らしにクリフハンガーの
ループで禿げそうになりながらもひたすらやってて
ついに

功績勲章称号2

サブウエポン5段階

師団長獲得

師団長プロフ

これが星になるまでのTOP画になりそうです

見た目かっちょええ計画!!

・師団長獲得
・KD60%
・星3

これでひとつ終わりました

星3が一番えぐいな
ワンチャン妥協星1こで引退あります

これからまったり功績進めていきます

スナイパーMAPが不具合で功績勧められないので
ナイフ&サブミッションの功績を潰していこうかなって思ってます

最後に即席で祝杯を使わずReverbというクランを使ってクラン戦をしたので

戦績の画像だけ

1試合目撮り忘れたから

2試合目

VS Villach-

相手落ちたから楽だった
落ちた相手CWKD36だからいてもいなくてもって感じでみんな笑ってた

3試合目

VS DspG

かみなげーみんぐKFことローズさんのクランとやりました
青は良い感じに5本とれたけど赤でファースト、セカンドキルとれてるのにその後潰されてRひっくり返される
って感じでもったいないR多かった

9月8日即席

うーん
もっと撃ち勝てるようになって楽な試合運びしたいなー
>ましゅさん
22時~22時1分のイベントだからましゅさんも3万経験値もらったでしょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しだん・・ちょう・・・(٥ε٥ *)
さきこされましたか・・・!
おめでとうございまーっす( ・ω・)ゞ
プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
