

またSA界にお星様が誕生した

4月9日現在
ソフトテニスで某区の大会の個人戦優勝しました
刹那の如くです

大会終わってご飯食べて公園で遊んでいたら風邪引きました
大学始まったけど休みました

バイト前に指令だけ終わらせた
これで気持ちよくバイトにいけると思ったけど体調がついてこない

特殊司令M段階

デレレデン!

准将進級

ついに准将デビューしました
新入りです!よろしくお願いします!

ということでTOPもこの画像になります
4月9日現在

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
