

くらんうぉぉぉぉぉぉ

今日のクラン戦結構熱かった
ぼっこにされたって試合がなくてGG多かったんじゃないでしょうか


5月16日CW1戦目

初戦
昨日CWでエアポしたときにUAR残ってたから調子乗って使ってAラッシュ止めて自分でワロタ感じ
途中でメンツに気づいてAKに戻したけどね

5月16日CW2戦目

二戦目
相手勢いあった感じイージーセーブ1on1まで持っていったけど
グレで阻まれ設置してる敵を焦って倒し損なって結構焦ってたかも…
1on1の動きもっとしっかりしていきたい

5月16日CW3戦目

三戦目
1R目3on1の状態でAKで一人食ってSR拾って設置して二人目倒して
最後近距離ジャンプショットで倒してセーブ
1Rから流れ持ってきて難なく勝てた試合


5月16日CW4戦目
四戦目
全く覚えてない試合気づいたら終わってた
このメンツで勝てないって結構課題ですわ
精進しなければまずい

5月16日CW5戦目

五戦目
あむちゃそプロが前半半ばで落ちて4人だったけど5本取って後半も早々と2本取って
マッチポイント迎えたんだけど俺が2on1取り返せなかったりぐだって相手SRに食われて
結果負けてしまった感じ

いやー自分だけVS複数の試合をうまく取っていきたい
一人になると俄然立ち回りくそになるの直したい結構緊張してると思う

現在のKD率: 58.98481% (Kill: 141862 Death: 98644)

FPSはSAが初めてで低すぺで51のKDをようやくここまでもって来れた
初期化してたら今頃62位まであるわー
初期化しないでひたすら占領やらサブミッションやってきたなー

新兵鯖卒業したときは31位しかなかったけどなwww
動画やらうまい人のブログ参考したらここまで上がった
ハイスペの人は誰にでもチャンスあると思うんだよね
自分はグレ研究あまりしてないからちゃんとやればもっと上がってたかもなー

低スペで無制限やってたときの狩られ具合はひどかったな
その時代があったからこそ今があるのかな((`・ω・´)
まあ臭すぎるんでここらへんで

あむプロとちゃきさんのブログリンク追加しました

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【くらんうぉぉぉぉぉぉ】

今日のクラン戦結構熱かったぼっこにされたって試合がなくてGG多かったんじゃないでしょうか初戦昨日CWでエアポしたときにUAR残ってたから調子乗って使ってAラッシュ止めて自分でワロタ感じ途中でメンツに気づいてAKに戻したけどね二戦目相手勢いあった感じイージーセーブ...

まとめ【くらんうぉぉぉぉぉぉ】

今日のクラン戦結構熱かったぼっこにされたって試合がなくてGG多かったんじゃないでしょうか初戦昨日CWで

まとめ【くらんうぉぉぉぉぉぉ】

今日のクラン戦結構熱かったぼっこにされたって試合がなくてGG多かったんじゃないでしょうか初戦昨日CWで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
