

3万経験値おいC!!!!

1分間どうたらこうたらで経験値20%になってた!
星まで180%ですわ

師団長まで近接とHGなのでそこら辺重点的に回ってときたまストーンキャッスル警備する感じ

まだAKサイレンサーとTRGナイフは開けたくないので拾い食いしていました

AKinfity(S).jpg

AKサイレンサーもTRGナイフも武器スキンかっこいい!

AKサイレンサー問題の音は

えろいにつきるwwww

なんか高速でドピュドピュドピュって言ってる感じ
脳内再生よろしくお願いします

さすがにAKだけあって音はサイレンサーと言っても結構な範囲で聞こえるみたいです

サブミッション6段階

クリフとオブザ回ってたら6段階終わりました
ひたすらやり続けてM段階の20位まで貯まった

そしてついに
近接武器5段階

近接はいいんだけどやっかいなHGを残してしまったからつらい
@300キルちょいあるけど辛くてはげそうwww
HG難しいからホントきらいなんですわ
HG上手かったら全然苦労しないからなー

HG5段階終わったら6段階終了まで@1500キルのSRでひたすら倒す作業

眠いんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3万経験値・・・うらやましい・・・(´・ω・`)
半分ください(゚ω゚○)

No title

土日頑張ったら1500キルできるはずだ
プロフィール

刹那の如く

Author:刹那の如く
SuddenAttack

Name 刹那の如く
Clan
Main AK-47
sub D.E
knife グルカ
sensitivity 5
acceleration off
crosshair 1
resolution 800x600
KD59 9月up!
WL52


MapleStory 休止中

Name 非公開
server 杏
職業 ナイトロード
Lv 147

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
